本日から入院

ブログランキング参加してます!
1日1回クリックお願いします!↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

どうもまな板です( ´ ꒳ ` )ノ

とうとう手術が明日となりました。
本日から入院しています。

想像以上に入院生活暇ですね笑

入院すれば家事も何もしなくていいし、スマホでゲームやりたい放題だ!
なんてワクワクしてましたが、ゲーム飽きる、、笑

入院中の楽しみは、食事だけとなりそうです💦

今日のご飯載せます。

おひる

魚の唐揚げ(揚げた魚に大根おろしかかってた)
焼きナス
バンサンスー(春雨サラダのことバンサンスーっていうの初めて知った)
りんご



よる

とろろ昆布の味噌汁
和風ハンバーグ(鶏肉)
切り干し大根
豆と野菜のサラダ


お腹が減っていたのもあって、とても美味しく感じました🤤

まな板は過去に病院の食事を作る仕事をしていたので、食べながらその時のこといろいろ思い出しちゃいました💦
朝早起きして出勤してたなーとか、このおかずはこんな風にしてきっと作ってるんだろうなーとか!
裏の大変さ知ってるのでなおさら食事に感謝しながら食べています☺️

看護師さんたちも可愛かったり優しかったりでいい人たちそう😌

明日の手術頑張ります!

また終わったら報告しますね😌