ローソンの新商品!

ブログランキング参加してます!
1日1回クリックお願いします!↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

どうもまな板です( ´ ꒳ ` )ノ
今日はローソンの新商品を食べてみました〜

豚肉と小松菜のガーリック醤油パスタ!

本当はこれ買う予定じゃなかったの😭

この高菜とベーコンのパスタ美味しそうと思ってレジ持っていったら期限切れで😭
ちゃんと廃棄しとけよ!←
(コンビニでバイトしたことあるから、あるあるなのはわかるw)
で、違う商品選ばないといけなくて待たせちゃうの悪いしって適当に選んだのがこれだった←


よく見たら大盛りだし🤣
手に取った時、なんか大きいなとは思ったけどw

蓋を開けた途端ガーリック臭が凄いww
小松菜と玉ねぎが意外とシャキシャキしてて、胡椒も効いていて美味しい(*´∀`)
大盛りって書いてあったのに、そんなに量多いって思わなかったんだけど私が大食いなだけ?🤔

あともう1つこれも買いました!

かぼちゃのポタージュに6種の野菜!
ちゃんと野菜も取らなきゃね(>_<)

蓋開けたらこんな感じ!


取り敢えずポタージュの部分だけ食べようと思ってすくったら
意外と固くてプリンみたいww
ポタージュじゃないやーん(゚ロ゚)
味も微妙...

野菜もインして混ぜたら無事にトロトロになったww
わたしが苦手な豆とか入ってるからかもだけど、味微妙でした(>_<)
なんとなく想像はついてたけどやはりという感じ←
でも野菜食べなきゃなんで、、
健康的な味って感じかな!笑

気になる方は是非どうぞw

今日の夜は肉じゃがでも作ります( ´ ꒳ ` )ノ
暑いからキッチンに立ちたくないけどご飯作らなかったら彼氏に怒られるので、、笑
ではでは~