甲子園の思い出

ブログランキング参加してます!
1日1回クリックお願いします!↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

履正社vs星稜
履正社が勝ちましたね!
おめでとうございます✨

まな板は石川県出身なので星稜を応援してました!
負けちゃったけど、よく頑張りました(>_<)
石川県勢で決勝戦まで進むこと自体中々ないので、それだけでも凄いこと✨
大体いつも石川県or北陸勢って2回戦で負けちゃうことが多いからね・・・

毎年甲子園が終わると夏が終わったなって、なんだか寂しい気持ちになる🤔

そして毎年甲子園の時期になると思い出すことがある。

それは・・・まな板も高校生の時に甲子園に連れてってもらったことがあるのだ。

吹奏楽部だったので甲子園で応援の演奏ができたこと、これは中々ない経験だからわりと自慢←
2回戦目で負けちゃったんだけどね(>_<)
しかもその時の相手も大阪だったし。
大阪強すぎ!!
その時の大会も大阪が優勝されました・・・。

甲子園の応援楽しかったけど、夜行バスで日帰りだし、しかも私風邪引いてからの喘息みたいな症状が1ヶ月も続いちゃってて絶賛体調不良状態だったし、息する度に痰絡んでゴロゴロ胸?喉?が鳴る状態で夜寝る時とかすっごい周りに気使って咳我慢したりとかして、寝れたもんじゃなかったし笑

改めて今思い出すと私よく頑張ったな←

決勝まで勝ち進んで欲しい気持ちはあったものの、毎回バスで行き来しないといけない大変さを考えると2回戦止まりでよかったと思ったり💦←

テレビで応援するのが一番楽だわ←

最近うちの母校弱くなったのかわかんないけど甲子園出てないので、来年辺り出場してくれないかなー(*´∀`)

ともかく今年の甲子園も楽しませてもらいました〜✨
奥川くんの笑顔可愛かった☺️